fc2ブログ

新刊のお知らせ

さてさて、立て続けに宣伝だよ!

2月16日、アルファポリスノーチェ様より新刊がでます。

密偵姫さまの㊙お仕事

こちらのリンクはまだ刊行予定ということもあり、ノーチェのサイトトップになっております。

あらすじ……あらすじかあ……(←苦手)
端的に言えば

エッチな下着最高!

……ってやつです。
売ったり使ったりと、それはもう忙しく……ゲフンゲフン

16日というのは、あくまでも出荷日であり、全国の書店様に並ぶのは
それから2~3日後とみておいてください。
東京の一部書店様には、当日並ぶこともあるそうですよ?

イラストを描いてくださった虎井シグマ様の素敵な表紙&挿絵をぜひ見てくださいね♡
スポンサーサイト



2017-02-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

丹羽 庭子

Author:丹羽 庭子
ファンタジーや恋愛モノの小説書いてます。
年齢制限アリのものもありますので
ご注意ください。

【ブログ名】鶏小屋当番

【管理者】丹羽 庭子

Twitter
お友達リンク集
私がお世話になっている&好きなサイトさんです

富樫聖夜さんのHPです


槇原まきさんのHPです

 
こみとさんのHPです


佐木さんのHPです

橘 志摩さんのHPです

  
R-18作品も含まれるため、ご注意ください
お世話になっております


♡ようこそのお運びを♡